sábado, 19 de janeiro de 2013

新たなスタートのクロニクル



慢性的には、Googleの翻訳でその言語にポルトガル語から翻訳。私はそれが彼の舌に忠実に100%であると保証することはできません!

新たなスタートのクロニクル

あなたが開始する前にこれを読んで

"どうなるか、起こることができるすべては前に起こっている。神は "何かが再び起こる起こることができ伝道の書、第3章、15(すべての言語で聖書)




今までに経験している今の状況を経た感があっているのは誰ですか? DejaVuはとして知られている?多くはそう思う!誰が今までそのような仕事とオートバイの事故を目の当たりにして夢を見るとしていたことを夢見て?目を覚ますと彼が持っていた夢とencucadoを通じて取得し、通常まだ夢を思い出して、あなたのコーヒーを取る、それは動作します。オートバイ事故その仕事をしてから、証人に行く!多くの人々がprecognitiveの夢を持っていないが、何が前兆の夢でしょうか?あなたは何が起こるかを見たいか、何が起こるのでしょうか?または何が起こったか、何が起きるのか?アイデアは非常にシンプルですが、我々はサイクルが終了するたびにリメイクされて無限サイクルのサイクルに住んでいる!いつの日かこの宇宙は、その端を持って、すべて何度も再起動されます!と前に起こったすべてのことや、今日何が起こるかが再び起こるでしょう!時間の法則は永遠の繰り返しです!我々は宇宙を与え、各サイクルの時間に接続されている、我々は再びすべての上に発生している!同じまたは我々が前のサイクルで経験したものに似てなく、みんなと一緒に別の宛先には、それを認識しています。


ダリウスの新たな始まり

ダリウスは、小学校を終えるのに苦労し、マラニョン州のへき地で謙虚な家庭に生まれた若い男だったが、生活は大変だった、初期の作業をしなければならなかった。れんが職人の助手、19歳はすでにプロの石工と考えられていたとして、それが開始され、彼は夜更かしの土曜日に、建物にそこに働いている、彼の新しい同僚エタムは彼を見て、書かれています:
-ダリウス。今ここにこのギグを終えた後、夜のままにしてみましょう?
- できてもリラックスする必要がある、高価なことが、私のガールフレンドはルーカスと別れた2週間行います。
- 私は熱い女性をたくさん持っている非常に涼しい場所を知っている!あなたが心を和らげるのが良いでしょう! CEは、仲間をリラックスした猫を必要としています!
それはね...私はそれが役立つと思います。

2その後、アレンジ、ルーカスはその後行く前にダリウスの家に移動し、彼が言おうとしている彼の母に伝えます:
神息子と一緒に行く!と注意してください!
穏やかな母滞在!私は回し、私はあなたを目覚めなくても行く!キス!

ルーカスは言う:
あなたのヘルメットをつかみ、右の男を登る!

2次に進み、その後、大音量の音楽と安っぽいテクノローリングを知られているところに来ている。彼らは停止場所が正直な労働者が薬物を使っているように、悪い事を、飲みセックスを持って行うために彼らの苦労して稼いだお金を過ごすことになり、既知の売春宿です。それはダリウスにこれまでに他の夜だとして、彼はその後、彼女の背中テーブルとルーク彼の友人から50リアル性交よりも売春婦を手配し、彼はビールを飲みながら別のタバコを吸って、彼は二人の友人と共にあることを指摘。彼はすぐにそれが大麻であることを実現する:

ボーイ!私は、股関節がそれを吸って知りませんでした!
すげえ、リラックス!ただ正確に私は何を吸う。なぜあなたはそれを試してみませんか?
·フェース。いいえ、それは短くしないん...
落ち着いた滞在型、それはあなたがリラックスしておきます、私はここに私のパートナーをご紹介しましょう​​。アルベルトとアンドリューは私と一緒に勉強し、これは、我々はここで、このジョイントを吸うために車輪をやっているされています。この鉱山を入力します。
- 私が直面していない...

他の人は笑って、その後アルベルトが話す言語:
男をリラックス。これは、ここにあなたが積極的な殺害の他の人を得ることができませんが、ちょうど石に近づかない!
ストーン?誰もが石を投げたいと思っていますか?

3その後、笑い出す、その後アンドリューは言う:

ストーンは、私たちがここでパレードにクラックするために与えるニックネームです。それを身に着けている男は、ここで我々の手招き、意志することなく、あまりにも中毒性がゾンビになりますが、ほとんどは、中毒性はありません。しかし、少なくとも、それはあなたがゾンビキラーに変身させません。ボラボラこの男はそこにいくつかの飲み物を与える!

その後、ダリオは初めて大麻を使用してそこにある喜びの感覚を感じて非常に良い。ルーカスと他の2つの友達と一緒に渡して次の6ヶ月は週末にいつもある、ダリオは常に適度に飲むと彼の適度に基づいてを吸う。彼らは日曜日に働かないようにパーティーやセックスの夜遅くには、土曜日の夜に常にある。今までダリウスは、コントロールに見られるように、彼はちょうど前の晩からの多大な二日酔いで、月曜日に仕事に行く、vaciladaをあげる日が来るさ。彼は前の晩に昼食時、彼は彼と一緒にパーティーにいた彼の友人ルーカスことに気付き、午前中に非常に悪いパフォーマンスを持っているか、または仕事で疲れを実証する、彼は良い気分であります。ダリウスの質問:

顔...あなたはどのように管理するのですか?
ボーイは、このですが、私はいつも仕事の前に朝に石を使っているので、それが5週間くらいかな、これだけ毎週月曜日に、私を追跡するための方法です。結局ゾンビキラーになることをしたくない!
うん、クレイジー男!あなたの心を失った!
仲間をリラックス。この雌犬にふけることはないと日間起きていない、ちょうどあなたが天使のように眠ることをマリファナのジョイント夜を吸う。ここでは、先日までの良いリードにだ。ちょうど月曜を使用する石の私。あなたの日が得られますかを見るためにあなたのためにここにそれをお試しください! Ligadãoはあなたが私のものになります!
非顔...

両方でルーカス、ダリウス経験豊富な最初の石を主張している。その後、彼らの次の3ヶ月で、今では彼があまりにも行き、毎週月曜日、彼とルーカスはあなたの亀裂岩を吸う日曜、土曜はお祭りだけではなくなります。二人は煙の口にあなたのロックとマリファナ月曜日を買いに一緒に行くことに始まる。 1日までに、彼らはマリファナを買い、両方をよりマリファナがあることがわかります。そして、彼らはより頻繁に午前中のみ月曜日にされなくなり、毎朝毎晩その後、毎朝に行く亀裂を使用し始めることができます!あなたは、少なくともそれを期待する場合は、すでに完全にはまっています。ダリウスルークと彼の母親と、もはや生活が、今では武装強盗オートバイ今や不潔な部屋と2練習に住んでいます。 2012年12月21日の夜、ダリウス38自転車に乗ったとリボルバーとルーカス、2は常に彼の犠牲者を狩りしているとして。 21時前に、彼らがボーイフレンドのカップルを参照して、空の道を渡して、彼らの前に自転車を止める、ダリオはすぐに下降して書かれています:
- 失われた!失われた!突撃! Vaiのお金が電話で来る!

男は言う:

Calmae面...ここでしか見ていて...

時間によって男が時計を取って、ダリウスにお届けします開始し、彼は反応のために準備し、すぐに彼は、彼女がいつでも持ち上げるために準備していた彼女の腹の近くに銃を持ってサポートされていたダリウスの腹を蹴るそれだけで十分な速さではなかった。ダリウスは別の他の側面と時計に銃を持って地面に落ち、彼が起きたときに1枚だけがあった。現在、彼の胸を刺して、床に瀕死のままに銃弾で地面を武装解除している人、VAIが彼を満たすために同行女の子と抱擁は彼と叫び叫びへ:

お願いします!あっちへ行け!

ルーカスはまた地面に死んで落下しないように彼女の頭をスローします!

- レッツダリオ! Vamo!
- あなたは私にそのタヴァ武装した男を言わなかった!
楚辺楚辺-クソ!

二人はその後、自転車に乗ったすべてのものと一緒に出国あなたの家に来て停止し、長い時間を主張し始める。

ルーカス·くそ!彼はそれらの両方を殺してしまったために必要!
それは一瞬の性交のアドレナリンだった!少女の息子はあなたを武装解除!彼は銃を取り、後であなたを殺すでしょう!
しかし、また、なぜ彼女の顔を殺す!
- なぜ?センスすげえありません!ただこの男が行くと私たちの石BronhaZéを扱う時計のハンドルをしましょう​​!

2その後、ジョーBronhaに行くあなたの石を購入しています。
次に-ZE。どのように我々はそれから抜け出すシャード。 - ルーカス氏は述べています。
この時計を見て、...私はそれが好きです。私はそれが好きです。私に2つの岩を与えるから。
ZE-くそー!二つの石!ここでこの権利は、パラグアイを見ていない!
さて、私のお尻から! - ジョーはルーカスに直面するあなたのBeretaポインティング叫ぶ!
- O汝は今、これを受け入れるか、ラメ登る!

ジョーBereta bronhaその後、彼の二人を指しています。ルーカスはジョーbronhaを見て、文句ダリウスと2石や葉をピックアップ:

- 聖なるくそ...ダリオ...私はZeのに腹を立ててばかりだけど...彼はますます私達の商品を切り下げています...
- 私はそれらの2人について考えるのをやめることはできません...
- くそmermão!私は今、そこにプレイボーイを殺した小さな羽に滞在します!そしてその小さな雌のガールフレンド!または彼があったか、あった!
非ルーカス...我々は、この点に到達するべきではありません...

ライフルショットが与えられます!ルークの頭を強打されます!その後PM.2準備だった警察官や民間人が、彼らは、少なくともそれらが現れるだろうと思った場所を残すために始めます。ダリオは、次に実行を開始!しかし、脚を撃たと痛みで叫んで地面に落ちている。他の役員は、口に入ると多くの弾丸が発射される喫煙されています。ダリウスそれが痛みの苦しみの中で地面にいる、青い目をした身長の白い警察官は、彼の近くになると書かれています:

ロスト尻!時間前に私たちは奪われた未婚のカップルの発生を受けた!少女は即死し、男は病院への道を存続させました!はるかにあなたが非難された人々!私はそれが誰であったかわかったとき、私は激怒した!彼のパートナーの死はよく値するされました!我々はすでに、2つの煙のその口を見ていた!それが私たちを助けているので、あなたのパートナーは非常に良い人だった男を殺して、彼は、彼の病気が残っていないことを恥将来大きな警察になるかもしれない!私のパートナーはそれらの両方を殺した彼の友人が偶然に聞いたことがあると告白する幸運を持っていました!私はろくでなしを削除するには、ラジオの音声コマンドを与え、彼はまっすぐにこちらに来ました!
- 私は彼にsinhorを殺していない!
それは重要ではありません!あなたはそのような多くのがらくたです!

ショットは、その後、ピストル、警察とダリオが今死んで発射される!実際にダリウスが死んだと思います!彼は、自分の周りで何が起こっているか知っているが、今暗いダンジョンと楕円形で自分自身を見つけることはありません。奇妙なうなり声を聞い始まる...あなたの周りを見て、恐ろしい獣と奇妙なを参照してください!コウモリの翼を持つ黒豹とガラガラの音を作り、とてつもなく大きいです陣​​頭指揮を持つ巨大なお尻に似ている!彼女は彼に微笑みかけると次に書かれています:

-ダリウスこんにちは!私はここにあなたの死刑執行人だ!
- 私の神!私はここで何をやってる!私はもっ​​とあるだろうと思いました!
多くとして、あなたは同じことを考える。
お願いします!私を傷つけないでください!
- あなたは、そんなに苦しむことはありません!私は彼の友人とZéBronhaの同じことを言うではないだろう!

悪魔のような人間は、それを横断するダリウスの胸を突き刺す!ダリオは、彼の身体に見えるものの中に多くの痛みを感じ始めるが、彼はこれが彼の非常に魂と悲鳴であることを覚えている!獣は次に話す:

あなたの方法になりますスクリーンを通って右見て!よく見て!

獣はその後ダリウス、彼は多くの痛みを発生させ、あなたの目の前を通ってあなたの人生の物語を見ることを得る!獣は次に話します!

このパスは支払っていないことを理解するためにどのように多くの時間、私は再びそれを通してあなたが行くようにしなければならないの!
どのように再び!?
- 見て!

ダリオは、その後の彼の人生は彼がカップルを強奪された日まで、彼の目の前で見て通過すると獣が言うのを聞く!
よくダリオを見て下さい!よく見て!必要に応じて何回見て!私は再びあなたとそれを行うには永遠がある!

ダリオは、すべてが再び起きて見て、彼は痛​​みが止めたい!ようやく痛み!とダリウスは何も覚えていないが、そこに謙虚な家に生まれ変わるされている子であり、彼の幼年期を生き、石工として働いて彼の大人の生活の中でまで、再び薬の世界で迷子に、このダリウスは子供だった!彼は常に彼のベッドで目を覚ますように非常に少し睡眠を得た珍しい夜のいずれかで、そんなに汗でびしょぬれになる!彼は漠然と彼は2は罰金で死んだ後ルーカスは殺され、彼は悪魔のような人間に遭遇することがあなたのパートナーとのカップルを襲撃悪夢を覚えています。彼が目を覚ますとき、彼はルークを見て、書かれています:

- くそ私の...私は今、非常にリアルに見えた悪夢すぎる陰嚢を持っていた。これまでは、これらのいずれかを持っていた?
- これ以上の悪夢が、直接、月の男に寝ていないしていた。
- それは不気味だった...
それは、どうでしたか?
私はちょうど私達が両方morríamosことを知っているが、それがあったかを正確に覚えていない、右覚えていないし、私はおぞましい獣と非常に暗い場所にいました知っている...
- クレイジー忘れる。誰もがいつかは死ぬでしょう。これを実行してみましょう!私は毎日のシャードを得るためtabalháを恐​​れている。

再び2暴行恋人のペアがあります。ダリウスは、同じことを言うと追加しています。
-Vamo! Vamo!あなたは死なないのであれば反応しません!
Calmae対面。私は時計を与えるでしょう。 - 男は、あなたを世界穏やかで最大クロックを与える。

ダリオは、次に書かれています:
そして、あなた!あまりにも持っているものPassae!
-Iは2つだけ本当のポケットを持っている!グラブ! - 彼女は彼が緊張して手渡す。

強盗の後に二人はその後離れて行くとバイクのままにしておきます。そして今、彼らはバイクでそこに来ているが、今回は夫婦が住んで残す。再びDariusが愚痴をこぼして煙Zeのブラシリスニングルーカスの口から出て来ていると彼は言います:

顔...これまでは、すでに前に状況を経験したことのその気持ちを持っていた。
すべての時間!これはあまりにも風と呼ばれています!もうすぐVambora。

それはpoliciai打撃のうちは何もありませんし、ダリウスとルーカスに自分の銃を指している。ルーカスは彼の銃を取り出し、撮影を開始します。しかし、その後、胸を撃たれています!ダリウス恐れスピーチ:

- オーケー!私は失われた!私は失われた!

役員は叫んだ:

雌犬の床フェラ·オンうそ!そこに反応しない!

他のショットは、煙の口の中に与えられている。警官は言う:
さて武装尻!弾丸が食べるようになる銃を残す!
さて、大丈夫!

ダリウスは、その後逮捕され、ジョーのブラシも、2は、その後すぐにダリウスはまだ前科がなかったとして、彼は刑務所で多くの時間を取得していませんが逮捕され、地域の警察署に転送されます。今週はそこに使いますが、何度も何度も罪を犯し、刑務所にようやく終わる、強盗や武装強盗のために試みられて終わる。 、福音によってそこに訪れている場合、そのうちの一つはあなたに聖書を与えます。それから彼は聖書を読んで、彼の文章の残りの部分を費やしている、それは地獄でチェーンと呼ばれどのくらいで彼の唯一の慰めとなっています。彼は、聖書全体を読んだ後に残ったとき、彼の文章は減少したまで、彼は同じ話の多くを満たして中毒者のための復旧センターを、認めることにしました。

後編

ダリウスは、臨床薬に今ある良きサマリア人と呼ばれる、ほぼ2ヶ月があります。診療所での生活がほとんど禁欲的であり、あると麻薬を辞める意思をもって、すべてのルールに従ってください。統計は彼に反対しているが、そこに残した人々の90%が、依存しているに戻ってください。彼は多くの人が行ったり来たり見てきた、、、この戦いで助け前者中毒している男性には、良きサマリア人コミュニティの労働者である。社会に対する真の仕事をする数少ない人の宗教的な実体。クレードルカトリックで生まれ、彼のアルコール依存症の父親がバー戦いで30歳で死亡していたにもかかわらずダリウスは、彼女の母親は福音だったが、宗教と接続くらいの人ではなかった。シングルマザー、ダリウスの姉妹が薬で失われていなかったという違いの世話をするために彼の二人の姉妹の上に彼を残して。ダリウスは今彼女は、彼が、聖書を読み込んで毎日が既に聖書を読み終え、2回目ですが、時にはそれを読み取ることに驚いているリニューアルしたいと考えて、彼はその詩をそこに持っていることに気づいた少数の1つになっています時間は彼が彼を憎み、神との時間を賞賛し、既に聖書の矛盾を発見するが、いつもそれでよかったものを取ると羊飼いが言ったように特定の部分が、ちょうどコンテキストの問題、または表意たことふりをしてみました。ある日の午後、彼が来る男は、非常に身近に見えた男を見た。彼は、それが2012年12月21日に暴行の男であることを覚えている!男は到着して、挨拶の労働者を勤務中に、誰もが知っている。ダリウスを見て、書かれています:
- こんにちは!
こんにちは... - ダリウスが応答します。
- おかしい...私はどこかであなたを見てきたと思う...

"彼はそれが彼を奪ったのは私だったことを知ることができない、ヘルメットでしたが、ヘルメットはいえないバイザーがありませんでした..."そして、彼は答えます。

あなたはそのような人を見ている必要があります。
それはね...それはあったかもしれない...
- どのようなあなたの名前ですか?
-Nilton。
·プレジャー。

ダリオNilton経由して、時には、その日から、彼は時々たびに彼ができたセンターを訪問し、そこに患者さんと話をし、いつものパン、衣服や地域社会に奉仕するために何か通常、彼らに何かをもたらした。時間とともにダライアスNiltonとより親密な関係を持つようになった。ある日、彼らは次のような会話をしていました:
- その後ダリウス?彼の話は多かれ少なかれここにほとんどの人と同じですか?間違った群衆に巻き込ま開始に正直に働いていた?
それは高価だ。薬剤はすべてを破壊した。私は再び開始しようとしている。
スタート。私はいつも、私たちは永遠の新たな始まりを生きていると信じています。
- 何をあなたはどういう意味ですか?
あなたがこれまでに我々が今日に住んでいるすべてが、唯一の繰り返しであることを考えるために停止し、したことがありますか?
すでに顔...犯罪で殺されて、私は彼と一緒に、これと同じ会話をしていた私は、その日に私は私のパートナーを見ました....
あなたは男を知っている...かつて私と私のガールフレンドは暴行された。私も、私は当時非常に落ち着いていたし、いくつかの実践武術を得たので、反応を考えたが、私の頭の中で何かがまた、私はその、私は反応した場合、ひどい仕打ちだろう通っていたことを言ったので、反応しないことが好ましい.. 。
それは本当だ...あなたは正しい選択をした...私が何かを教えたいと思います。
何ですか?
- それは夜があなたを奪ったことを、私と私のパートナーだった...

Niltonはそれをしばらく見て、言った:
脱いい人。私はあなたに怒っていないよ。亀裂は、あなたの心を失うことができます。
それは高価だ...
私は私の心を失ってしまったので、私は、あなたに何が起こったのか、多かれ少なかれ知っている。
- そのための薬剤の?
- いいえ。薬は私の心を失ったことはない、私はすでにマリファナを試していたとコカインは一度匂いがした。マリファナも、私は28歳です私は今、12回を吸ったが、私の頭を作ったことがないとは思わなかった。そして、私はこれらの薬は私の頭のことはなかったと言うことを誇りに思います。私はむしろ、おいしい料理とジューシーにお金を使うと思います!

両方とも笑って、それから言って戻ってNilton:
また、躁うつ病として知られている前に、しかし、私の問題は、薬よりも悪いですが、双極性障害、不治の病に苦しむ。私は薬なしでそれと一緒に暮らすことにしようとすると、多分人生や1日の薬を服用する必要がありますが、危機は今まで見た!
この病気はどうですか?
-Iは薬漬けされずジャンキーNoiaのようです。分かった?
私が想像する..​​.
ノットは常にcalejaremフィートまで停止せずに行ったり来たりして、何のためにじっと座っていることができず、自殺念慮と陶酔の位相の多くは強いうつ病の範囲とすることができる気分の劇的な変化を持って言及する。
それはとても困難​​であることが必要です。
幸いにも私のために、私は私の世話をすることができる家庭に生まれた。
嬉しい右男。
- は、I'veはたわごとの多くを行って、私はsurtadoは、ホスピスで二度入院したときに、私もここでインターンを試みたが、私の問題は、私が既に持っている彼らは私がここのスタッフを訪れることもできますが、彼らはここにインターンに私を必要としなかったと述べた薬ではありませんでした危機で目撃。彼らが私を歓迎したように、私はいつも私ができるような方法でそれらを助ける。
私は男を理解しています。あなたは福音派ですか?
- いいえ。私はほとんど無神論だと言うだろう!私は何かが宇宙をフリックすると、彼はいくつかの自然と精神的な秩序を思いついたの上昇を与えたと信じています。しかし、正直なところ、私は聖書の神を信じていない。
- なぜですか?
- について多くのこと、私はそれを神エホバに私は信じないよう非常に多くの矛盾を読んで、聖書を知っています。
- 真実。
- そして、私はほとんどのキリスト教の宗教で、今日正確には、聖書に反対するということは、永遠の拷問の地獄の教義です。
·フェース。苦しむに値する悪い人がいます。
- 私は知っているが、たとえそうであってもこの苦しみは永遠でなければなりません。
- 人々は自由意志を持っています。
- しかし、1つは、できるだけ悪いことができますし、永遠に苦しむことを選択することはありません。
- 真実。
私にとっては、お仕置き、それは更新し、修正するものでなければならない。地獄は誰も更新しません!それはあなただけ苦しむでしょ刑務所だと後悔しないだろう。
人は生きているように、地球上に悔い改めている可能性があります。
あなたは神の慈悲は永遠であると信じて - いますか?
- はい。
- がありますあなたは、詩篇100を読みましたか?
- はい、私は右思い出すことができない、私は二回聖書を読みました。
-OKを押してください。あなたの聖書をつかむと、詩篇100を読んで、詩5。
彼はその後、 "主は良いですし、彼の慈悲は永遠であるため、彼の真実は、世代から世代へと続きます。"読み込み
詩篇100:5


- じゃあ男。あなたは、永遠であるか知っている?それは終わりがありませんよね?始まりも終わりもない場合はどうなりますか?右か?
右。
- それでは、神の慈悲は無限大です。
- しかし、聖書は、あなたが非難される人々を持っていると言っている。
ビューティー。私の推論を伴う。マーシーは常に1より多くのチャンスの権利を与える行為ですか?
右。
- あなたは良いの誰かが二度目のチャンスを持っているかどう人間として。ここであなたを見てください。人間の慈悲のための刑務所のうち、ここでは彼の二度目のチャンスを与えています。その後、そのような他の可能性を持っていないでしょう。それもあるかもしれませんが、永遠に正しいことではないでしょうか?
- はい。
ウェル。神の慈悲が永遠である、それはまた、あなたが地獄で苦しんでいる場合でも、あなたに価値がなければなりません。
- しかし、それはすべてが保存されていることを聖書の中で何も言う。
- あなたは、と思いますが、最初に私はあなたに別の詩を示さなければならない。ジョブ42、詩1と2に移動します。
-OK!

それはそこに書かれました: "それから、ジョブが言った、主に答え
さて、私は汝canstのすべてを行うことを知っており、汝阻止できないの目的である "。
ヨブ42:1-2
- どのようにこの詩を理解していますか?すべて神が右取得望んでいる非常に明確であるのでしょうか?
- はい
京畿あなたは目的や願望を持っているとき、あなたは右のあなたの欲求を満たすためにあなたのためのすべてのフォームを計画することをあなた信じますか?
- はい。
- だから。しかし、問題はインチあなたはすぐに、人間である。あなたが失敗することがあります。右か?
- はい。
- しかし、神は全能であるので、彼が起こって欲しく何が起こるかわかりません!右か?
- はい。
- オーケー。どこで私はこれで行くよ。第一テモテ2章、詩3と4に進みます。
- オーケー!

それはそこに書かれました: "これは良いですし、神を救い主喜ばす、
誰がすべての人が救われなければならないでしょうし、真理を知るようになるために。 1テモテ2:3-4 "

ダリウスに理解?あなただけの、あなたの高い目的は、すべて救われることである神の最大の願望と言った。どっちが勝つのだろうか?神のまたはあなたの?
-の神...
- に完了します。マタイによる福音書5、26節に進んでください。

それはそこに書かれました: "本当に私は、あなたが最後のファージングを支払ってしまうまで、なたはどのようにしてもそこから出て行くものとがたに言う。
マタイ5:26 "

-ダリウスあなたがたが初めから、イエスは最後の審判の日を参照していることを読み取られ、この章を読めば、まあ、これは、最後の審判の日への参照です。

ダリウスが読んで確認Niltonは言った。 Niltonが続行:
あなたが最後のペニーやコインを支払うまで-DO刑務所を残しません。それからちょうどあなたが限られた時間のために地獄になることを、その象徴と言う。私はダリウス何を意味するかを参照してください?彼女は赤い錠剤を飲み込んだ、今の現実を参照してください?
- はい。 - ダライアスNiltonに驚いて見て言う。
POI-いい男。私は永遠のサイクル、永遠の新たな始まりで、私たちの生活についてあなたに話したとき、あなたは知っていますか?
私は知っている。
まあ、伝道の書第3章15節で聖書を見てみましょう。

それはそこに書かれました: "どうなるか、起こることができるすべては前に起こっている。神は何かが再び起こる起こることができます。 "伝道の書、第3章、15

ウェル。ソロモン王はそのことで何を意味するのかを知りたいですか?我々が死ぬとき、我々は再びそれをすべてを追体験すること。起こるすべてのことのために前に起こっていると起こることができるすべてのものは、すでに前に起こっている。あなたは薬に乗り込んで回復し、トラックとそれ以降の生活の中で成長するためにここにある男のことが起こるなら、それは、高価です。これは前に起こっている!あなたは薬で巻き込ま死亡した男性だった場合、これも前に起こった!あなたは、薬に関係していない持って、今日は建築家になることがない男であることができれば。これも前に起こった!それは、この詩では非常にはっきりしているため。起ころうか、何が起こるか、前に起こっている!その後、フリーエージェントに入る!起こるようにこれらの可能性のどちらが?だからはい、私は自由意志があると言うでしょう。それは常にそれだけではあなたが参加する日まで最善の選択をするあなたのためのこの新しい世界の写しに、再び彼女を復活させる、我々は前に住んでいたのと同じ人生を生きるために死の後であっても、神が私たちを与えることの機会です間違いなく神!
- 男!私は驚いています!これは完璧な理にかなっている!
ウェルすげえ。あなたも、私の見解では、ビデオゲームのために、簡単に、ミディアム、ハードのレベルと同様、多くの困難や設備をすべて再びそれを追体験することができます。ハードレベルを麻痺、または彼女の家族の復活と君が生まれる可能性があり困難あなたが住んでいたよりも悪化したり、あなたが私のような良好な状態で家族の中ですべて再びそれを追体験し、それがはるか​​にであろうとそうであるかもしれませんあなたのために簡単。それはあなたが理解しやすいレベルでしょうか?
明るい顔は不可能です!
当時のすべての権利!

ダリウスは、その後、あなたは良きサマリアセンターを渡す必要があります9ヶ月を費やし、他の中毒者は癖をやめ​​るのを助け、その後正直に仕事に復帰し、結婚し、2人の息子を持っていたし、うまくそれらを作った労働者の一人であった。その後、93歳、妻が亡くなって以来、すでに男やもめで、また弱いと死ぬことから始まります。そして、そこに別の大統領執務室で再びダレイオスですが、今回は白とこの部屋の壁は93歳で彼の死の日までの間、彼の誕生日以来、再び彼の人生を過ごすために取得します。彼は感情を取得し、自分自身に言っている。 "私はよく住んでいたことを知っているが、MSは私の選択肢と私の苦しみと私を愛しを節約するためによくやっていただろう"

と謙虚な家族の中で再び生まれ変わっダリウスがある、彼はその後成長し、職人として働いています。ルーカスは、彼は売春宿に向かっていると、再び広い彼のガールフレンド。彼の友人はその後彼にマリファナを提供していますが、彼の中の何か、すでにこのような状況を経験したことのその感覚が再び来て、何かがそれは薬をしようとする悪いビジネスだと彼は言うがわかります:
非顔。外へ。私はここに出て行くよ。

彼はその後、モトタクシーをつかみ、家に帰ってゆっくりとルークの友情を切り取り過ごす。誰が薬の習慣を断つお手伝いしようとしましたが、彼らは自己防衛を検討したので、彼が逮捕されなかった、生き続けると結婚するようになった彼のガールフレンドを保存するために彼を殺すことを余儀なくされたため、それ以降、彼は自分の目で死ぬのを見た。しかし、それはまた別の話です...彼は、人生の中で持っていた学校に戻って、高校を卒業すると建築を専攻ずっと闘争の後の努力で今やダリウス。そして今、78歳で、彼の孫尋ね、15年に話美しい一日です:
- おじいちゃん。私は地獄に行くのがとても怖い。
私の息子を見てください。あなたは地獄にするつもりはない。
- しかし、私のお母さんは私がポルノサイトを得れば、私が参照してくださいと言っている。
彼女の母親は何も知りませんでした。
彼女は、それが罪であると言います。
私の愛する孫。私があなたに言うことによく耳を傾ける。
- オーケー。
オンリー1の罪は、他の人があなたのために、それらのために多くの望ましくない状況に直面している強制終了することです。
どのように?
-たらあなたが盗む、誰かが盗まれているの望ましくない状況を通過させる。あなたが誰かに嘘をつくときには、人はだまされているのこの望ましくない状況を通過します。あなたが誰かを殺すときは、その人が殺されているの望ましくない状況を通過します。理解?
はい、祖父!
それはそれ、少年です。今度は、ビデオゲームをプレイしよう!

終わり

Nenhum comentário:

Postar um comentário

ATENÇÃO! LEIA ISTO: Resolvi tirar a moderação dos comentários. Agora até você troll pode vir aqui me infernizar. Mas tudo tem seu preço! Quando você vir encher d lixo meu blog, no fim do mês vou limpar este lixo daqui e quando fizer isto. Vou estar limpando você q é um lixo no mundo. Vai doer muito em ti! Quer apostar q esta praga vai pegar? Quando sua vida depois virar do avesso, não diga q não avisei... Maktub!((Aquele q quiser se manifestar contra o q penso sinta-se a vontade, mas faça isso sem trollar, pois essa praga só inclui os trolls imbecis.) Agora você deve estar se perguntando porque estou fazendo isto? Só pra treinar minha ação com quietude mesmo.

Pesquisar este blog

Milton: O Jesus d Preto

Milton: O Jesus d Preto
Isso é porque muita gente me chama d Jesus, mas sou só o Milton mesmo porque Jesus é todo mundo.

Deseja fazer um Pacto com OGGU?

O q você acredita q vem depois da morte?

Você a favor da legalização das drogas?

Qual sistema d governo você acha ideal pra o mundo?

Todo poder Executivo e Legislativo devia viver num regime comunista ou socialista?

Daily Calendar

Capa do meu livro

Capa do meu livro
Essa foto é do meu amigo Alberto q fez esse blog pra mim e me ensinou a mexer nele.

Your IP and Google Map location